お勧め関連サイト


PAM
披露宴を素敵にする映像演出

happy movie
納得いくまで手直し無料!

ウィキペディアの執筆者. “プロフィールビデオ”. ウィキペディア日本語版.2010-09-13. (参照 2011-07-15).
プロフィールビデオは、映像制作の簡易化により2000年頃から結婚披露宴で上映され始めたサービス。「生い立ちビデオ」とも呼ばれる。最近定番の披露宴演出の一つで、主に披露宴での余興や中座中に流されることがおおい。

照れと感動

先日、うちの兄の結婚式に参加してきました。
結婚式に行くなんていつぶりだろう・・・。
友達の結婚式以来だから4年ぶりくらいかな。
そんな中行ってきましたよ。
久しぶりな親戚とも会えたし、会場に着いてからすぐにテンション上がりました。
控え室で待っていた家族の所に兄夫婦が来ました。
2人共すごく素敵でした。
チャペルの指輪交換から始まりました。
チャペルもキレイで、兄が照れくさそうに指輪交換していたのが印象的でした。
その後は披露宴。
特にその中でも感動したのは、兄夫婦のプロフィールビデオって言ったらいいのかな?
生い立ちとか馴れ初めとかをビデオにして紹介している物です。
このプロフィールビデオで兄の知らなかった事とか、
お嫁さんの方の事とかを知れました。
最初は生まれた時からの話で、そこから学生時代とか、2人出会いとか・・。
照れの中にも感動が詰まった動画だったなと感じました。
兄がお嫁さんの事とても大切にしている事も分かりましたし。
兄はそういった事得意じゃないのですが、一生懸命結婚式の事考えたんでしょうね。
お嫁さんもずっと涙を流していました。
その後からは感動の嵐で、皆で涙ぐむ場面も・・・。

私も結婚式あげるならこんな結婚式がいいな~なんて思いました。
プロフィールビデオって作ってもらえる所があるらしくて、調べてみるとけっこう面白かったです。
将来は皆がびっくりするような物が作れたらいいなって考えちゃいますね。






What's New

2013/02/04
最新情報3を更新。
2012/11/05
最新情報2を更新。
2012/3/29
最新情報を更新。
2011/07/15
最新情報を更新。
2011/07/15
ケーキを更新。
2011/07/15
ドレスを更新。
2011/07/15
プロフィールビデオで生い立ち紹介結婚式を更新。
2011/07/15
ホームページリニューアル
最新情報|プロフィールビデオで生い立ち紹介結婚式 2011年12月05日