しゃぶしゃぶにはまっています。

昨日の夕飯はしゃぶしゃぶにしました。我が家いつからかしゃぶしゃぶにはまるようになりました。しゃぶしゃぶ最高です。だって野菜を切るだけでいいんですから 笑
昨日は水菜と豆腐と安かったのでブナシメジをいれました。ただぶなしめじ最初はカットしたんですがだんだん面倒であの太いままゆでたんです。そしたらもう美味しくないこと…カットしてあるものは美味しかったんですがそうでないものはまるかじりでなんとも言えない味でした…。ちゃんと料理するって大切ですね。さすがに旦那さんに食べさせるわけにはいかないと思い自分で処理しました。しゃぶしゃぶするお肉は適当にスーパーで購入したものです。以前食べたお肉のほうが美味しかったんですが部位によって結構違うんですね。やっぱりしゃぶしゃぶ用のお肉を食べたほうが美味しいんだな…と実感しました。しゃぶしゃぶは簡単だし熱くてダルい時でも食べられるのでもってこいですね。明日はおそばにしようと思います♪パルクレール美容液の公式サイトはこちらから